若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマソフトせん
2014年05月30日 (金) | 編集 |
またまたリラックマねたで

いや~
急に暑くなってきましたね
飲まずにはいられません
今日はグランドキリンのジアロマを飲んでます

fc2_2014-05-29_01-16-22-982.jpg

爽やかな柑橘系のような香りが特徴の
アメリカ産ブラボーホップです

つまみは

fc2_2014-05-29_01-11-16-608.jpg

リラックマソフトせん 
ほんのり塩味
かわええですがな
形もリラックマですよ

ビールも含め濃い味が流行りの世の中に
逆行して薄味ですよ

量も少なくてエエ感じです

夜にあまり食べ過ぎるとダメですから
確実に肥えます

( ̄(エ) ̄;)
ビールのつまみに
2014年05月29日 (木) | 編集 |
久しぶりにリラックマねたです

夜な夜なキチガイ水の力を借りないと
ぐっすり寝れないくまきちです

fc2_2014-05-28_01-15-55-665.jpg

今日はドライブラックで

つまみはこれです

fc2_2014-05-27_22-33-16-417.jpg

リラックマおっとっとです

リラックマの形が入ってるそうです

どれどれ

fc2_2014-05-28_01-39-38-052.jpg

ありましたね

( ・(エ)・)
リラックママグ
2013年12月17日 (火) | 編集 |
ローソン秋のリラックマフェアで手に入れたマグカップですよ

fc2_2013-12-17_13-58-16-827.jpg

頑張ってパン食べて2個も手に入れました

ところが昨日向かいのスナックのママが

「ローソンのリラックママグ回収してるみたいやで」

なんですと
(;゚(エ) ゚)

家帰ってネットで確認してみると



あらら
同じやがな

( ̄(エ) ̄;)

なんでも熱湯そそぐと底が割れるそうです
気に入ってたんですが・・・

違うタンブラーに交換してくれるそうです

しょうがないですね

(T(エ)T)
リラックマビーフカレー
2013年07月20日 (土) | 編集 |
またまたリラックマネタです

お腹がすいたので何か探してたら

こんなものがありました

リラックマビーフカレー

IMG_2372.jpg

リラックマなので甘口ですね
ちょっとスパイシーだそうです

IMG_2369.jpg

レトルトの袋もかわええですよ

内箱もかわええです

IMG_2370.jpg

シールもついてますね

IMG_2371.jpg

甘くておいしかったです

( ̄(エ) ̄)
リラックマピック
2013年07月09日 (火) | 編集 |
もう一丁リラックマねたです

アマゾンで本の予約をぽちっとしてたら

くまきちさんへのおススメってところにリラックマが・・・

見てみるとなんとギターのピックですよ

めっさかわええですがな

IMG_2347.jpg

再びぽちっと4枚組×2セット買ってしまいましたよ
アマゾンさん商売上手ですね

( ̄(エ) ̄;)
input id=