若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調が・・・
2010年11月15日 (月) | 編集 |
11月14日は日本海に行くつもりだったのですが、サバに当たってじん麻疹が出てしまいました。
情けないのですが睡眠不足が続いてましたので、寝ずの長距離運転は困難と判断しました。
土曜日はゆっくり寝て、日曜日の朝起きてから芦屋浜にサヨリの様子を見に行きました。
案の定すごい人でベランダに入る気になれませんでした(´Д`)

石積みの波止からちょっとだけ様子を見てみました。

携帯でいつも写真撮っているので、オキアミ使う釣りのときは写真が取れず釣果のみです。

9:00くらいから11:00まで入れ食い状態で座る暇もないくらいでした。
クーラー満タンになって最後は釣っても放流する状況でした。
サイズも30cm前後の良型が多くて面白かったです。

HI3D0313.jpg

これだけではなく

HI3D0314.jpg

全部でこんな感じです

HI3D03150001.jpg

でも捌くの疲れたー 
input id=