若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒波が
2013年01月29日 (火) | 編集 |
いやー先週からの寒波はきつかったですね
くまきちも流石に釣りに行かなかったですよ
( ̄(エ) ̄)ノ

今日からは暖かくなってくるようですが、土曜の雨のあとから冬に戻るみたいで・・・ _| ̄|○

今週末も行けそうにないですね

でも今週末はフィッシングショー大阪があるようです

投げ釣り用品では目新しいものは多くないのですが、多分近いうちに買うであろうリールを触ってみたいし・・・

たまにはお祭り雰囲気を楽しんでみようかと

そういえば電車乗るの何年ぶりか・・・
キップの買い方はどうでしたかね

南港までたどり着けるかな?

( ̄(エ) ̄;)
input id=