若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
グランドキリン
2013年05月31日 (金) | 編集 |
久し振りのビールネタです
キリンのスペシャリティープレミアムビール(キリンさんがそう言うてはります)

fc2_2013-05-31_01-33-43-137.jpg

プレミアムグラスボトルだそうです

fc2_2013-05-31_01-35-47-296.jpg

製法等はHPをご覧ください(笑)

なんか特殊な製法だそうです

色はやや濁った感じで濃いです

飲んでみると

見た目と違い爽やかな口当たりですよ
キリンらしからぬ爽やかで、ホップの香りが口の中に広がりますね
プレミアムモルツを初めて飲んだ時の感動に似ています(味は違いますよ)
くまきちの店では長らくキリンさんにお世話になってますが、正直言ってうまいと思ったビールはなかったです
(キリンさんごめんね)
でもこれはうまいです
グッジョブですよキリンさん
でも残念ながらセブンイレブンでしか販売してないそうです
なんでやねん
くまきちの店に置かれへんがな

( ̄(エ) ̄;)
input id=