若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライプレミアム 贅沢香り仕込み
2015年05月29日 (金) | 編集 |
ビールネタです

暑いですね~
5月とは思えない暑さですよ
初めて5月中に樽生ビール始めました
初日からけっこうな売れ行きで嬉しい限りです
まあ生ビールはあまり儲からないんですけどね

ドライプレミアムの新しいやつがでてますね

fc2_2015-05-29_01-34-18-915.jpg

アマリロホップ3倍だそうです

色は普通です
開けた時の香りもさほど強くない

飲んでみます

ああー
流行りのアロマ系ではないですね
控えめな感じです

苦味も少なく
全くクセはないです
華やかに香ると書いてますが…
最近流行りのアロマ系からするとおとなしめです

そんなに冒険はしてないようです
濃い系でもないので飲みやすいです

ドライファンにはいいかと思います

濃い系の飲み応えを求める人にはオススメしません
この値段ならもっとええのがあります

( ̄(エ) ̄)
input id=