若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
七年目
2017年05月24日 (水) | 編集 |
気づけばこのブログも七年目になりました
始めは投げ釣りも自己流で
他のブロガーさんと交流して、間違いや正しかったことに気づいて今のくまきちがあります
情報交換と交流を目的にこのブログを立ち上げました
ある意味では役に立ちましたし、そうでないこともあったのかと思います

今でも気になってるのは、地元の釣り人にブログのせいで釣り場が荒れたという言葉を聞いた時です
(くまきちのブログのことを差してかどうかわかりませんが)

不特定多数の人の目にポイントを晒すことの是非は難しい問題ですね

始めた頃には七年も続けることになるとはおもいもしませんでした
ここらで一度休ませていただきます

たくさんのコメントありがとうございました
また釣り場でお会いしましたらお気軽にお声かけください

ブロ友さんへ
LINEは生きてますのでいつでもご連絡ください
新たにブログ始める時は連絡します

それではまたどこかで

( ̄(エ) ̄)ノ




input id=