若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
cupmen
2011年04月30日 (土) | 編集 |
CUPMEN(カップメン)です。

カップウーマンもあるそうです。
乗せると熱で色が変わってきます。

IMG_0039.jpg


コメント
この記事へのコメント
それ知ってます(笑)
前にテレビでみましたよ
頑張ってる感が良いですよね

GWに入り、お店は忙しいのではないですか
私も忙しく、釣りはお預けです

話しは変わりますが、くまきちさんのブログをリンクしてもよろしいですか
2011/05/01(Sun) 10:36 | URL  | FISH #-[ 編集]
Re: それ知ってます(笑)
コメントありがとうございます。
釣りには行きたいのですが、関西は天候があまり良くないです。
急に雷なったり、気温も寒かったり、暑かったり
水温も安定してないみたいです。
明後日に一回行ってみようかと思います。

リンクぜんぜん問題ないです。よろしくお願いいたします。




2011/05/01(Sun) 16:21 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=