若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう夏のような
2011年05月20日 (金) | 編集 |
すっかり夏のような気温になってきましたね
舞鶴や豊岡では30℃になったそうです。

藤の花ももう終わりごろです

IMG_0125.jpg

つつじはちょうど見ごろかな

IMG_0126.jpg

週末は天気悪そう(´Д`)
釣りはお預けですね
久しぶりに伊根漁港のセリにでも行こうかな


コメント
この記事へのコメント
北海道は・・・
いつも訪問ありがとうございます^^くまきちさんの方はもう夏っぽいですか^^こちらは・・暖かいんだか・・・・寒いんだか・・そうそう、今耳にした話・・だるま子が好んで行く釣り場の当たりを先日ロバを連れた芸能人が撮影していたとか・・ミーハーなだるま子・・釣をしていなかったことが悔しく思いました(笑)
何の番組かは知りませんが・・こんな事もあるんですね^^ww
2011/05/20(Fri) 10:41 | URL  | だるま子 #-[ 編集]
Re: 北海道は・・・
だるま子さんこんにちは

関西はもうすぐそこに梅雨が迫ってます。
梅雨時期は釣りができないので困ります(やる気になればできますが・・・)
北海道は梅雨がないのでいいですね~
ゴキブリもいないそうですね

でも寒さは半端ないので大変ですね
2011/05/20(Fri) 10:57 | URL  | くまやくまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=