若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
ポイントで
2011年06月03日 (金) | 編集 |
釣具屋さんのポイントカードが変更になるとのことで
現在のポイントを1月までに使ってくださいと言われました。
調べてみると8,000円ほどたまってます。

しまった

先週に竿買ってしまった

( ̄д ̄;)

ポイント使えばよかった

気を取り直して消耗品を購入することに

PE力糸
海藻天秤
回転ビーズ

などなど

まだ500円ほど余ってます

そこで普段なら絶対買わないものを

IMG_0175.jpg

なんで生エサより高いの?ってつっこみたくなりますが・・・

イソメにせまる釣れっぷりって
イソメ以下であることを認めてるし・・・
( ̄д ̄;)

いつも500円でエサ余りますので使うことないかもしれません
でもどれくらいイソメにせまってるか一回試してみます
( ̄▽ ̄;)



コメント
この記事へのコメント
(爆)
ほんの短い記事に笑いが満載(笑)
確かに、突っ込みたい(笑)

電波を通じて笑わせていただいてありがとうございます(笑)

だるま子もその餌気になるので、どんなもんか試したらご一報ください(笑)
2011/06/03(Fri) 21:13 | URL  | だるま子 #-[ 編集]
Gulpの思い出
人工エサですかぁ。。。
根魚釣りや高活性のキス釣りにはたぶん効果あると思いますよ^^

酒呑親爺はそのむかし、Gulpなるものを使用した経験がありますが、なんとも表現しがたいにおいが・・・苦手です。
イソメを扱ったあとの指のにおいが、爽やかに感じられたくらいですから^^;
しかも、内容液ごと釣りバックの中に散乱させてしまったこともあって・・・(地獄でした)
くまきちさんも、保管にはお気をつけくださいね。
2011/06/03(Fri) 22:07 | URL  | 酒呑親爺 #-[ 編集]
Re: (爆)
たぶん生エサより釣れることは絶対ないと確信してます
( ̄▽ ̄)
2011/06/04(Sat) 17:00 | URL  | くまきち #-[ 編集]
Re: Gulpの思い出
Gulpはたしかするめの濃縮液のようなにおいがしてましたね
ハゼ釣りしたとき使った記憶があります。

これはまだ匂いわからないので、開けたらレポートします。
( ̄▽ ̄)/

2011/06/04(Sat) 17:03 | URL  | くまきち #-[ 編集]
凄い♪♪
こんばんは
ポイント8000円は凄いですね
ビックリ&うらやましい
こつこつ貯めたのでしょうね
私もがんばろう
2011/06/04(Sat) 22:30 | URL  | FISH #-[ 編集]
Re: 凄い♪♪
おかげで消耗品いっぱい買えました
でも新しいカードは還元率半分だそうです
( ̄д ̄;)
2011/06/05(Sun) 21:53 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=