若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆ですね
2011年08月11日 (木) | 編集 |
今週はお盆休みのかたが多いのではないですか?

くまきちのお店も13日~16日お休みです

おお4日も休みが・・・

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

初日から釣りに行きたいところですが

お店がボロボロなので、修繕する必要があります

13日はおとなしくお店で水回りの修理になりそうです
コンクリートも塗り直しです

午前中に済ませて昼から出撃か?

いやいや、お店休みなのにキスいっぱい釣ってもしょうがないし・・・

いつも通り土曜の夜中に出て、翌日の午前中に終了の方がいいかな

ゆっくり代替エサの実釣実験もできるし

数釣りしなくていいなんて久しぶりだし
昼間の代替エサ実釣もそろそろしたいし

でもお盆に殺生したらあかんってばあちゃんが言ってたな~

うーん悩ましい

( ̄(エ) ̄;)

コメント
この記事へのコメント
No title
先日はご訪問ありがとうございました。

くまきちさんは、本格的な投げ釣り師なんですね~。
私は自称マルチで、旬を釣ってるつもりです(?)。
最近は鮎釣りばかりです。
ポイントに因っては、水に浸かれて快適なんですよ~!
まぁ、お金が掛からない釣りが一番ですね。

高槻って大阪でしょうか?
お店の名前も魚酒多菜なんですか?
2011/08/12(Fri) 18:47 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re: No title
遥さん こんばんは

高槻は大阪府です
京都と大阪のちょうど真ん中です

お店の名前は
「ふじや」です

ちなみに釣りは仕入れを兼ねてます

( ̄(エ) ̄;)
2011/08/13(Sat) 22:28 | URL  | くまやくまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=