若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
チョコレートうまっ
2011年12月02日 (金) | 編集 |
くまきちは最近お酒をほとんど飲みません

やめたわけではありませんが、あまり体がアルコールを欲しません

そのおかげか体重は減ってきましたが、最近甘いものを体が求めてきます

( ̄(エ) ̄;)

嫁が東京へ行くというので・・・

くまきちの大好きなチョコレートを銀座で買ってきてもらいました

IMG_0807.jpg

ノイハウスというベルギーチョコです

一粒300円くらいするのでちょっと高いですが・・・

めっちゃうまいです

サラリーマン時代には東京駅にもお店があったのでよく買ってました

関西にも出店してくれないかな~

ああっ

もう半分食べてしもた

(T(エ)T)
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ?これってくまきち君が好きなん?
この間ベルギーで約8kgのチョコレート買ったけど、ここのは買わなかったわ~(^_^;)
2011/12/02(Fri) 22:03 | URL  | ayuya #cwHBdaMk[ 編集]
Re: No title
ayuyaさん ご無沙汰しております

嫁がモロゾフで働いてたとき、西武の社内販売で買ってきてからハマりました

N本もここの薄い板チョコが好きみたいで、東京出張のたびに買ってきてと頼まれました

関西に無いので余計食べたくなります

でもレオニダスも好きですよ

年末に香里園のレオニダスに行こうかな

( ̄(エ) ̄)
2011/12/07(Wed) 12:08 | URL  | くまきち #-[ 編集]
食べたい…

(¬з¬)


引っ越しの為ネット来月まで繋がらないとか…


早くもとの生活に戻りたいだるま子です!
2011/12/07(Wed) 12:42 | URL  | だるま子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
だるま子さん こんちは

引っ越しご苦労様です

引っ越し直後ってなんか落ち着かないですよね

いろんなことに慣れるまでしばらくかかりますし・・・

関西もついに寒波がやってきました

釣りに行ける感じではなくなってきたので、くまきちはそろそろ冬眠いたします

( ̄(エ) ̄)ノ
2011/12/07(Wed) 13:53 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=