若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにスマホデビュー
2011年12月07日 (水) | 編集 |
日曜日にAU行ってスマホを予約してきました

くまきち欲しくてたまらなかったんです

そこで12月中旬発売予定のARROWS Zを予約しました

ところが

AUで予約すると

発売日にお渡しすることは難しいとのこと

ええっ(((( ;゚(ェ)゚)))

なんで

そんなに人気機種なのか?

でも欲しくてしょうがないので予約しましたけど・・・

しょうがないしばらく待ちます

( ̄(エ) ̄;)
コメント
この記事へのコメント
今回の引っ越し…

一筋縄ではいかないものでした…

ああ(ノ△T)

早くブログ書きたい!(笑)

くまきちさん スマホデビューですか…だるま子はギブアップしましたが世の中の人々は慣れて有効活用してるようで…


しかしあれですね
だるま子は欲しいと思ったらその日にほしいので…待てないんですよね(>_<)違うの購入し…


やっちまったぜ 的なパターン(笑)

大人になりたい…

あ、もう30超えてたね(笑)
2011/12/08(Thu) 00:00 | URL  | だるま子 #-[ 編集]
No title
いいなぁ♪
私も欲しい!
くまきち君もAUだった?
私もAUだけど、まわりはソフトバンクとか多いよね。
スマホはソフトバンクがいいとか…安いとか聞くけど…。
AUのはイマイチだけど…でも私はイイダのが欲しい!
来年3月で2年だし、発売されて日がたつから…もう安いかなぁ♪
2011/12/08(Thu) 10:15 | URL  | ayuya #cwHBdaMk[ 編集]
Re: タイトルなし
だるま子さん 引っ越しご苦労様です

本日発売日ですが当然AUから連絡はありません

いつまで待てば入荷するのか?

待ちきれません

ブログもスマホから更新できるし

ネット環境の無いとこでも使えるし

ああ楽しみです

( ̄(エ) ̄)
2011/12/09(Fri) 15:04 | URL  | くまきち #-[ 編集]
Re: No title
ayuyaさん こんちは

インフォバーですね

デザインがかっこいいですね

独自のUIで使いやすそうだし

スマホはまだまだ高いですね

でもそういいながら買っちゃいましたが・・・

高速モバイル通信+Wimaxに負けました

AUさんよく頑張りましたね

( ̄(エ) ̄;)
2011/12/09(Fri) 15:12 | URL  | くまきち #-[ 編集]
No title
祝!!スマホデヴュー
おめでとうございます~。
ARROWS Zですか?
私は、SBのiPhone4で
キーボードは結構面倒と思いながら使っています。
次のiPhone5の発売待ちしています。
2011/12/10(Sat) 22:15 | URL  | 投げ吉 #-[ 編集]
Re: No title
投げ吉さん こんばんわ

まだAUから入荷の連絡がないですが・・・

待ちきれません

しょうがないので今日釣り行きました(笑)

( ̄(エ) ̄;)
2011/12/11(Sun) 21:21 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=