若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですな
2012年05月12日 (土) | 編集 |
なんでしょうか昨日今日の気温の低くさは

おでん止めようと思ってたんですが、今週いっぱいは続けることに・・・

日本海は10℃以下になるかも?

うーんまた三重かな

なかなか日本海へ行くことが出来ないですよ

( ̄(エ) ̄;)

しかもお客さんからピンギスのリクエストが・・・

南蛮漬けが好評で即売してしまったので、食べれなかった人がいました

普段はメダカだのワカサギだのとバカにするくせに

でも三重ならすでに夏キスモードなので楽チンかもです

折れたサーフランダーの#2も入手しましたし、明日は慣れた竿を振り回してきます

( ̄(エ) ̄)
コメント
この記事へのコメント
キス釣り
また尾鷲方面ですか?羨ましいですね。

明日、私は敦賀に行って来ます~。
あのチビッコ君を連れて行きます。
彼jは、筏釣り以来の釣りです。
私にとっては、ボート酔いしないかが一番心配です…。
2012/05/12(Sat) 22:10 | URL  | 遥 #-[ 編集]
No title
くまきちさん
また数釣り頼んます~
2012/05/12(Sat) 22:37 | URL  | 投げ吉 #-[ 編集]
Re: キス釣り
遥さん こんにちは

敦賀に行こうとも思ったのですが、寒さに弱いので南へ行くことにしました

がんばってピンギス釣ります

( ̄(エ) ̄)
2012/05/13(Sun) 04:42 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
Re: No title
投げ吉さん ただいま現地到着しました

かなり寒いです

早速投げてみます

( ̄(エ) ̄)

2012/05/13(Sun) 04:45 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=