若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
先日の大雨
2012年08月18日 (土) | 編集 |
8月14日の未明に降った大雨はすごかったですね

お店の横にある芥川商店街が水没し朝日新聞に載ったそうで

心配してメールいただいたりしまして・・・

ありがとうございます

おかげ様でうちのお店は無事でした


それにしても

生まれて初めてあんな大雨を体験しました

朝5:00頃にすさまじい雷で目が覚めました

窓の外を見ると

フラッシュのような連続した雷が・・・

雨も半端ないくらい降ってきました

とりあえずすごい光景だったのでカメラに収めました

動画UPしときます

途中で画像が揺れる場面がありますが、あまりに近くに雷が落ちたので・・・

ビビりのくまきち不覚にも腰抜かしそうになりました

( ̄(エ) ̄;)

[広告] VPS

コメント
この記事へのコメント
まいど~。
今日の海のゴミでこのところの雨量がなんとなくわかります。神戸はそんなに降ってないけど、淀川からの流入なんでしょうね。
もしかしてそちらは今も降ってるんじゃないですか?神戸市長田区も今にも降りそうですわ。
2012/08/18(Sat) 15:05 | URL  | だー #-[ 編集]
Re:
dadashuさん こんにちは

また大雨です

今やっと止んで来ました

( ̄(エ) ̄;)
2012/08/18(Sat) 17:52 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
今日も降ったねぇ~!!
島本は駅前が冠水したよ…(^_^;)
会社は守口だけど雨漏りで…(^_^;)
ふじや君ところはお店が無事で良かったねぇ~!
2012/08/18(Sat) 23:10 | URL  | ayuya #cwHBdaMk[ 編集]
Re:
ayuyaさん こんばんは

明日も降るみたい

今日も雨のせいでヒマです

( ̄(エ) ̄;)
2012/08/18(Sat) 23:59 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=