若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
アサヒ ザ・エクストラ
2013年06月19日 (水) | 編集 |
これもセブンアイ限定販売ですか
( ̄(エ) ̄;)

fc2_2013-06-19_01-59-51-632.jpg

キリンではなくアサヒからです
グランドキリンと同じように濃厚系のコンセプトみたいですね

アサヒ最高濃度のビールだそうですよ
麦芽1.8倍、アルコール6.5%

色は確かに濃い黄色ですね
味はどうでしょう

あー確かに麦芽の濃さは感じます
アルコール度数も高い感じですね
記事を書きながらまわってきました

( ̄(エ) ̄;)

上質なアロマホップとありますが・・・
あれっ
そんなに香ってきませんね
アサヒの濃いビールってぐらいしか・・・
うーん
グランドキリンほどの感動がない
いや
うまいですよ
でも特別醸造って書いてるワリには
アサヒの濃いビールってくらいにしか・・・
キレのよさはアサヒですが
すいません
なに書いてるんだか
酔ってきました

( -(ェ)- ) zzZZZ
コメント
この記事へのコメント
後半の文章が 酔ってる感 満載ですね(笑)
2013/06/24(Mon) 23:49 | URL  | だるま子 #-[ 編集]
Re:
だるま子さん こんばんは

あー
お酒に弱くなったので
サラリーマン時代には浴びるほど飲んでたのに・・・
( ̄(エ) ̄;)
2013/06/25(Tue) 01:44 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=