若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のまかない
2013年11月21日 (木) | 編集 |
キス完売しました
さすがにボリュームあったので売るの大変でしたね
時間があればすり身にして、おでんで売ればすぐ売れちゃうんですが・・・

今日のまかないは
ピンギス&トラギス天丼です



トラギスはやっぱり水ぽいですね
触感はいいんですけど
味醂干しにでもしたらいいのかな?

( ̄(エ) ̄;)

さあ連休ですよ
天気もバッチリですし
いよいよ終盤ですしね
爆釣できるといいな

( ̄(エ) ̄)
コメント
この記事へのコメント
天丼
美味しそうですね!
天丼って、何を掛けます?
いわゆる天つゆ?ソース?
天つゆに、少量の青じそドレッシングを混ぜると、超~ウマシですよ♪
2013/11/22(Fri) 19:43 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re: 天丼
遥さん こんばんは

天つゆですね
薄めに作ってるので
つゆだくでいきます

( ̄(エ) ̄)
2013/11/22(Fri) 21:32 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
そろそろハゼ丼…
くまきちさん。こんにちは。

美味しそうな天丼ですね!

そろそろハゼ丼も食べられそうな時期になってきましたね!
2013/11/24(Sun) 10:22 | URL  | とりぞう #-[ 編集]
Re: そろそろハゼ丼…
とりぞうさん こんばんは

今年はハゼ釣りしなかったですね
例年だと日本海で粘ってる頃なので釣れないときに行くんですが
ことしはすでに南へ行ってるし
まあキスが釣れてるってことなので
ハゼのお世話になるのは来年かな?

( ̄(エ) ̄;)
2013/11/25(Mon) 02:15 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=