若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スーパードライプレミアム
2013年12月04日 (水) | 編集 |
またもビールねたです
ビールブログのようですが・・・
(;´Д`)

fc2_2013-12-04_01-45-06-845.jpg

アサヒのスーパードライプレミアムですね
ギフト専用なので人に貰わないと飲めません
自分に送れば飲めますが・・・

ちなみにこれは試供品です

( ̄(エ) ̄;)

飲んでみましょう
色は普通です
香りも特に強くはないです
国産ゴールデン麦芽とのことですが
ん?
すっと喉を通ります
苦味もなく、雑味が一切ないです
これを切れがあると言うの?
水のよう?
飲みごたえは無いと思うのはくまきちだけでしょうか?
行くとこまで行くとこんなにもパンチが無くなるのでしょうか
確かにバドワイザーのように薄いとは言いませんが、あまりにもすっと喉を通り抜けますよ

これは好みが分かれますよ

贈られるかたは試供品もらって飲んでからの方がいいかも
松坂屋のギフト受付で貰えました
たぶん他の百貨店でも配ってると思います

( ̄(エ) ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=