若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
薫り華やぐエビス
2014年01月23日 (木) | 編集 |
ずいぶんブログ放置してましたが
みなさま明けましておめでとうございます
( ̄(エ) ̄;)

すでに1月も終盤ですが・・・

あまりの寒さと忙しさで冬眠しておりました

釣りは当分行きません
寒いのダメです
水温も15℃切りましたしね

ということで新年最初はビールねたです

薫り華やぐエビス

限定醸造のエビスですね

フレンチの皇帝
ジョエルロブション氏との共同開発だそうです



色は薄めですね

飲んでみましょう

ん?

変わった薫りですよ
苦みは普通です
麦芽100%ですので雑味はないですね

ネルソンソーヴィン種と数種類のホップだそうですが

後味がすごくいいですよ

苦みや酸味がロの中に一切残りません

グイグイ飲めます

うまいっす

濃厚系もいいですが、これは違った感じでいいですよ

ええ仕事してはります

最近の中では一番かな

( ̄(エ) ̄)
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしゅうお願いします。
おひさしぶりであります。

いやあ~CMでもやっておりますね。エビス。
ワテはここんとこ、お酒飲めない状態になっておりますので
美味しそうな力水見るとつらいです。
治ったら、飲むぞ~♪

お魚の方は、
北の方は順調のようで、大きなのも狙えそうです。
むらはありますが、ずーっとカレイは釣れておりますので
また行かねば~♪
2014/01/26(Sun) 09:17 | URL  | タム #nft/jt/c[ 編集]
おめでとうございます。
いやはや冬ですな~。
5656退屈です。
早く温かくなって欲しいもんですね。
2014/01/26(Sun) 12:09 | URL  | dadashu #-[ 編集]
Re: 今年もよろしゅうお願いします。
タムさん こんにちは

今年もよろしくお願いします
年末からの寒波は南でも氷点下の冷え込みです
釣れないことはないですが、修行のような釣行になりそうなので・・・
もうしばらく冬眠です
( ̄(エ) ̄;)
2014/01/26(Sun) 13:27 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
Re: おめでとうございます。
dadashuさん こんにちは

いやーさむいですね
くまは冬眠です
春が待ち遠しいですよ
( ̄(エ) ̄;)
2014/01/26(Sun) 13:30 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
今年もよろしく
毎度です。
へぇー、冬眠中ですか。
くまきちさんが冬眠されるということは、今年は寒さは厳しいということですね。
始動開始楽しみにしています。
2014/01/26(Sun) 13:35 | URL  | あつじぃー #H1YvmNUw[ 編集]
まいろ〜
ありゃ〜冬眠ですか
やっぱ、これほど寒いのが続くと
出るのが億劫になりますね〜
あんまり我慢も体に悪いので
そこそこに〜

本年も宜しくお願い致します
2014/01/26(Sun) 23:38 | URL  | 投げ吉 #-[ 編集]
Re: 今年もよろしく
あつじぃーさん こんばんは

年齢のせいか?
寒さがこたえるようになってきました
老眼もすこし進んできてますし・・・

まあぼちぼち行きます

( ̄(エ) ̄;)
2014/01/27(Mon) 22:51 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
Re:
投げ吉さん こんばんは

さむいですね
水温も15℃切ってしまいましたので
キスはきついです

暖かい日に
ガシラくらいから始めます

( ̄(エ) ̄;)
2014/01/27(Mon) 22:54 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(Sun) 10:29 |   |  #[ 編集]
Re: 10日(月)
遥さん こんにちは

10日は営業日なんですが
ちょっと叔母が危篤なので微妙な感じなんです
場合によっては休む可能性があります
来る前にカキコして頂いたほうが確実かと思います
( ̄(エ) ̄;)
2014/02/09(Sun) 13:39 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんは
マズイかと思って非公開にしたんですが、大丈夫かな?
あらら大変。そうなんですか…。
イザと言う時はそちらを優先して下さいね。
既に、亀屋旅館さんを予約してあります。
なので、家族で芥川商店街へ行くことは間違いありませんね(笑)。
コチラを17時に出ます。
今回は宿泊先が近いので、気軽に覗いてみます。
2014/02/09(Sun) 20:02 | URL  | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=