若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週はお休みです
2014年05月26日 (月) | 編集 |
ちょっと今週は釣りをサボって
man with a missionのライブに大阪城ホールへ行ってきました
嫁さんと行く予定でしたが、社員旅行になって行けなくなったとのこと
仕方ないので十数年会ってない大学時代のバンド仲間と行くことに
お互いに年齢を感じる体型の変化です
( ̄(エ) ̄;)

ライブ自体7~8年振りでしょうか?
周りは十代~二十代がほとんどですね
たまに三十代もみかけますが、くまきち世代は保護者ですね
( ̄(エ) ̄;)

ホールに入ると椅子になにやら置いてあります

fc2_2014-05-26_10-45-56-376.jpg

リストバントみたいですね
説明書があります

fc2_2014-05-26_10-45-13-210.jpg

技術の進歩は半端ないですね~
ライブの最中盛り上がり場所でいろんな色で光ります
グルーヴ感が出てかなり盛り上がりました
無線で照明と同じように操作してるようで、盛り上がり場所がわからない人でもこれがあれば大丈夫です

一曲目からドラマの主題歌になってる
Evils Fallで全開です
間に中休みはありますが、ハードなナンバーが目白押しです
何とか最後まで体力は持ちましたが…

やっぱり朝起きると筋肉痛です

でも楽しかった
全米ツアーもするそうですが
秋にも神戸に
チケット取れるかな?

( ̄(エ) ̄;)
コメント
この記事へのコメント
毎度です。
狼の被り物をしたバンドですね。
小栗旬のドラマの主題歌でしたよね。
ライブに行くとは、すごく若いですやん。
2014/05/26(Mon) 13:43 | URL  | あつじぃー #H1YvmNUw[ 編集]
MWAM
な、何ですと~?\(◎o◎)/!
何がって?イヤ、リストバンドもビックリですが、くまきちさんがバンドをやってたって事が一番かも…。

かぶり物はオオカミなのですか?
ビジュアル系?コミック系?ヘビメタ系?
どんな位置なのでしょう。
2014/05/26(Mon) 21:07 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re:
あつじぃーさん こんばんは

まあ40代で来てる人は保護者だけでした(笑)
肥えたおっさん二人でえらい場違いでしたね
でも若さを分けて頂いた気分です
( ̄(エ) ̄)
2014/05/26(Mon) 22:49 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
Re: MWAM
遥さん こんばんは

MAN WITH A MISSIONのジャンルはミクスチャーですね
ファンクやダンス、ヒップホップ、ハードロックなどの融合したものです
狼のかぶりものしてますね

くまきちはヘビメタです
かぶりものはしませんでした(笑)

( ̄(エ) ̄;)
2014/05/26(Mon) 22:56 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
まいろ〜
くまきちさんバンドやってはったんですか
げげっ それもヘビメタですか
すげ〜
私にはそのバンド
何のこっちゃらさっぱりですが
まあ音楽はええですな〜
2014/05/27(Tue) 00:21 | URL  | 投げ吉 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
投げ吉さん こんばんは

そうですヘビメタさんなんです
アイアンメイデンとかオジーオズボーンとか聞いてたんです
今でも好き嫌いはありますが、縦ノリ系の音楽はまあ抵抗はないです
ハードなのは眠くならないので車で聞いてますよ

会社員になった時に部長が
「きみは何でヘビメタが好きなの?」
と聞かれたので
「落ち着きます」
と答えたら一同大爆笑でしたね

落ち着くんですよ
くまきちは

( ̄(エ) ̄;)
2014/05/27(Tue) 01:38 | URL  | くまきち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=