若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
栗田
2010年06月28日 (月) | 編集 |
6月27日は前日から強い雨が降っていました。
おそらく由良や神崎はにごって釣りにならないと考え、最近実績のある栗田へ行くことに。
3時30分に到着したときには、まだ強い雨が降っていました。
雨が止むまで仮眠し、開始したのが5時30分。
すでに先に釣りをされている方が居られました。

聞いてみると小さいのが釣れるだけだそうで、場所替えするそうです。
まあここは本来ピンギスが多いとこなので・・・

NEWオモリ試したいとこですが、天候も不安定なので次回に
今回はいつものオモリで一投目

ぶるぶるぶる
( ̄∇ ̄)

HI3D0101.jpg

ピンギス4連です。
アタリは4色付近と1色~2色であります。
どちらでもピンギスです。

やはり藻場を攻めなければ型のいいのは釣れません。
藻場に移動して投げてみると

ううう 根がかりか?
( ̄Д ̄;)


HI3D0102.jpg

タコちゃんでした。
青いメタリックビーズに吸い寄せられたか?
今シーズ3匹目です。

気を取り直して再度投入すると

ぶるぶるぶる
おお来たか?( ̄□ ̄;)


HI3D0105.jpg

アナハゼくん

うーん今日はうまくいきません。
海はそんなに雨の影響で濁ってはいません。
何が悪いのか?

先週も藻場だったので、間違いなく居るはず。
気を取り直してもう一投

がんがんがん
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


なんですかー
かんにんしてー


HI3D0107.jpg

大きいベラくんでした。
キスの上からエソでも食らい付いたかと思いました。
大きいので煮付けにすることにしました。

今日は藻場駄目のようです。
追い風なので遠投してみることに。

4色半までしか飛びません。

ぶるぶるぶる( ̄Д ̄;)

HI3D0104.jpg

ピンギス3連
うーん今日は駄目ですな

いろいろ試しましたがこの日はピンギスがほとんどでした。
中型が少し混ざりましたが、釣れるパターンはありません。
まあこんな日もあるということで、この日は早めにあきらめて帰りました。

HI3D0108.jpg


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=