若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キス天丼
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日のまかないはキス天丼とピンギス南蛮漬けです



いつもはピンギス天丼なんですが…
たくさん釣れたのでたまには
エエサイズ天丼で

( ̄(エ) ̄;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
良型キス天丼、うまそうですねー
良型釣れたら今度は家でもやってみます。
1色でプチ爆、拝見しました。
そんなに近くに居たんですねー
まさかの1色!!スルーしてました。
どこに行ってもキスの居場所を見つける釣り方は勉強になります。
次回は波打ち際ギリギリまで粘りの釣りしてみますね。
2015/06/11(Thu) 23:01 | URL  | キャスお #-[ 編集]
キス天
キス天は飽きが来ないですね。
天丼ですか?
良型はサク・ホク・フワ・トロで食べ応えがありますね!
ピンギスも美味しいけどサク・トロかな?
カツ丼みたいに卵とじにすると、サクが無くなりますが、これまた美味しいです!
2015/06/11(Thu) 23:27 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re:
キャスおさん こんばんは

コメントありがとうございます
キャスおさんの美浜情報がなかったら大変なことになるとこでした
この時期に一色プチ爆は初めてですね
また行ってみたいですが
一雨降ってどうでしょうね?

( ̄(エ) ̄;)
2015/06/12(Fri) 00:54 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
Re: キス天
遥さん こんばんは

たくさん釣れたのですが、やはり水曜日には完売しました
天麩羅御殿は立ちませんが、くまきちの火傷は増えますね
これからの季節は調理場の暑さも半端ないので大変です
まあ夏はピンギス中心なので…
なんとかなります
( ̄(エ) ̄;)
2015/06/12(Fri) 00:59 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=