若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
プライムリッチ
2016年03月03日 (木) | 編集 |
やっと暖かくなって来ましたが、海はまだまだ水温が底をきったていどですね
当分行けそうな感じがしません
でもブロガーの皆さん行かれてますね~

ワカサギ300匹以上釣られたそうで…
キスもそれくらい釣りたいもんです
捌くの大変か
( ̄(エ) ̄;)


ビールねたです

いや
発泡酒でしたね

アサヒのプライムリッチです
普段飲まないのですが
試飲缶をいただきました



缶が小さすぎで
よくわからんうちに飲みきってしまったのです
( ̄(エ) ̄;)

なので改めて350mmlの缶買ってきました



最高級のコク、最高級の香りとありますが…

飲んでみると
まあそこまでの香りとコクは感じませんが

それほど悪くはないのです

(/・(ェ)・)/

ライトビールと言われればわからんくらいです

下手するとバドワイザーより旨いかも?

アルコールも6%と飲み応えあります
これでお値段130円なら有りですね

発泡酒もなかなか良くなってますよ

あー酔ってきた

( ̄(エ) ̄;)
コメント
この記事へのコメント
まだ寒…
寒いと、持参のビールも、飲めば余計に寒くなるわ、オシッコが近くなるわで、飲めたもんじゃなかったです。
プライムリッチ?発泡酒系なら大歓迎ですね。
今度、寒くない時に買って飲んでみます。
まだ渓流釣りがメインですが、天候次第でそろそろボート釣りも考えています!
2016/03/04(Fri) 12:42 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re: まだ寒…
遥さん こんにちは

今年は水温の低下はさほどではないので、始動は早めにしようかと考えてます
ただたまに来る寒の戻りがイヤですね

それにしても380匹は凄まじい

あやかりたい
(ノ°(エ)°)ノ
2016/03/04(Fri) 23:41 | URL  | くまきち #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=