若狭湾でのキス投げ釣りと居酒屋日記とリラックマ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七年目
2017年05月24日 (水) | 編集 |
気づけばこのブログも七年目になりました
始めは投げ釣りも自己流で
他のブロガーさんと交流して、間違いや正しかったことに気づいて今のくまきちがあります
情報交換と交流を目的にこのブログを立ち上げました
ある意味では役に立ちましたし、そうでないこともあったのかと思います

今でも気になってるのは、地元の釣り人にブログのせいで釣り場が荒れたという言葉を聞いた時です
(くまきちのブログのことを差してかどうかわかりませんが)

不特定多数の人の目にポイントを晒すことの是非は難しい問題ですね

始めた頃には七年も続けることになるとはおもいもしませんでした
ここらで一度休ませていただきます

たくさんのコメントありがとうございました
また釣り場でお会いしましたらお気軽にお声かけください

ブロ友さんへ
LINEは生きてますのでいつでもご連絡ください
新たにブログ始める時は連絡します

それではまたどこかで

( ̄(エ) ̄)ノ




コメント
この記事へのコメント
残念
7年間お疲れ様でした。
実際、ブログって疲れますよね~。
あくまでも個人的な意見ですが、海で釣り荒れって一時(一潮?)の事かと思うんですけどね…。
駐車場や釣り座に関しては、どうあっても影響大ですが。

残念ですが、じっくり充電して下さい。
2017/05/24(Wed) 23:30 | URL  | 遥 #-[ 編集]
Re: 残念
遥さん こんばんは

ブログ開設当時からお世話になりまして
お店にも来ていただき本当にありがとうございました
ちょっと飽きてしまったのも原因でして
近々新たに始めれればと思ってます
ブログは覗かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします
( ̄(エ) ̄)
2017/05/25(Thu) 01:06 | URL  | くまきち #jmg75K9I[ 編集]
毎度です。
えぇ、休まれるんですか!
淋しくなりますやん。
どこかの釣り場でお会い出来るのを楽しみにしときます。
2017/05/25(Thu) 12:49 | URL  | あつじぃー #H1YvmNUw[ 編集]
Re:
あつじぃーさん こんにちは

くまきちとしては一旦終了ということで・・・
引き続きブログの方にはお邪魔させていただきます
長い間ありがとうございました
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
2017/05/25(Thu) 14:04 | URL  | くまきち #jmg75K9I[ 編集]
お疲れさまでした
記事を読んでビックリしました。
残念ですがくまきちさんが決められたことなのでしょうがないですね。
またじっくり充電されて復活されるのを期待してますね。
2017/05/27(Sat) 12:02 | URL  | midnightdriver #-[ 編集]
お疲れさまでした。

生きてたら色々あって時間の経過と共に考え方や見方も変化しますよね。
私もマイポを暫く離れたときがあります。
ブログ上の短いお付き合いでしたが何時かはお会いできるつもりでおりました。
もし釣り場で私にお気づきになられたら必ずお声かけください!!
(気づかれやすい姿してますし..)
時が来ればを少しばかり期待しておりますよ!
それまでお元気で!
ありがとうございます。




2017/05/27(Sat) 22:35 | URL  | かっぱ #-[ 編集]
Re:
かっぱさん こんばんは

くまきちとして釣りするのに飽きてしまいました
間もなく別人として生まれ変わります
ありがとうございました
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ
2017/05/27(Sat) 23:33 | URL  | くまきち #jmg75K9I[ 編集]
ご無沙汰しております
いつも週明けのブログ更新は楽しみに
見させていただいてましたが
お休みになられるとのこと
とても寂しいです
また何時か何処かで
お会いできればいいなって思ってます
ほんまに色々と有難うございました
2017/05/29(Mon) 19:49 | URL  | 投げ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
input id=